どう生きたいか

治ってからどう生きたいか。

治ってから何をしたいか。

何をするために治りたいのか。

 

の答え。

 

たいそうなことは、何も浮かんでこない…

んですよねぇ。

 

ただ、体重減らしたいです(苦笑)

脂肪を蓄えていることが

ガン細胞の増殖に関係するタイプのガンなので

その意味もありますが。

 

それより、ただ、単純に

やせたい(笑)

 

いやぁ~、ベスト体重から

10キロ近く増えてしまっているので。

脂肪の量も増えました。

そらこのタイプのガンになるよね。。。

 

身体が重いんですよねー

毎日重いです。

身軽になりたい(切実)

 

で、そこから、ずっと座りっぱなしの

今の仕事の不健康さに思い至り。

 

体動かす仕事すればいんじゃね?

となり。

ヨガの資格、と発想が飛び。

で、ヨガもまた、ガンを経て

はまる人が結構いらっしゃる。

 

思いついたこと、どんどん

やってみることのできる人生がいいなー。

 

会いたい人に会って

食べたいものを食べて

行きたい場所に行って

見たい景色を見る。

 

そういう人生がいい。なぁ。