温熱療法 第6クール第8回 終了

今日は、2週間ぶりの温熱療法

(ハイパーサミア)の日。

 

もう48回もこの治療受けてきたのかー

(40回の時も似たようなこと思った、笑)

と、しみじみ。

 

ここのところ、背中側が

ピリピリ痛くて、毎回保護テープを

貼ってもらってましたが。

今日はそれでも最後の10分くらい

耐える感じでした。

 

もう、この治療はいいかなぁー

と感じています。

 

今後のことは、まだ何も決めていませんが。

いや、やっぱり手術受けない方針で

いきたい、っていうのは

心の奥では決めてるのかなー。

 

という、私の希望を理解してくれる

主治医を探したい。。。

 

手術ありき、かつ、

取り除くんだったら疑わしきは

広くバッサリ切ってしまわねば!

という考え方一辺倒の先生ではなく

患者の希望にあくまでも寄り添って

色々な選択肢に理解を示して下さるような。

 

 

そういう主治医、求ム。

 

 

 

 

先日の杉浦貴之さんのトーク&ライブで

今後のイベントの案内をたくさんいただいて。

 

その中の一つに登壇される先生のご著書。

 

私自身も、あとはメンタルなんじゃないかなぁ

と感じているところで、↑の著書を知りました。

 

さっき注文して、届くのを楽しみにしています。

 

ワクワクが大事。

杉浦さんも、ご著書で

喜びの中に生きることの大切さを

書かれていました。

 

だから、という訳ではありませんが。

 

本日、七夕 YouTube ライブ配信

約1カ月半前、キンプリを脱退した2人が

新しいスタートを切ると発表されました。

 

キンプリ以前、ジャニーズに 1mm も

興味なかったんですけど。

すーっと好きでファンクラブ入ったりして(笑)

応援してたので。

 

これも、ワクワク。

これも、治療の一環(笑)

 

どんな活動されていくのか

今後の2人が楽しみです。

 

黒丸先生の本も楽しみです。

 

来週の検査は憂鬱ですが。。。