2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

温熱治療卒業

卒業、とは言っても、ハイパーサーミアを やめるだけで、温熱治療は酵素風呂や 岩盤浴、マグネシウム温浴などの形で 継続します。 温活大事。 技師さんが、毎回変わって 昨日の技師さんは、以前に一度 お会いしたことがあるような ないような、という。 まー…

気になるトークライブ&マラソン

www.taka-messenger.com 西川駒子さん。 2013年に乳がん宣告を受けられましたが 一般的な治療ではなく 食事療法やメンタルケアなどで 寛解されたそう。 いらっしゃるんですねー 三大療法以外でも治られる方が。 もちろん、ガンは再発の可能性が あるので、一…

岩盤浴三昧!

chimuspa.com 連休に、↑に行ってきました。 遠赤外線がいいらしいです。 …。 詳しくはわかりませんが。 正直に言うと、だんだん、辛くなってきまして。 機械に挟まれての温熱治療が…。 岩盤浴は、本格的に、ガッツリ入ったのは 初めてですが。 (以前、岩盤…

ガンとは関係ないですが

五十肩です。。。 もともと肩こりはひどい方。 それが、数年前、左肩に違和感。 ただの肩こりとは違う痛み。 お世話になっていた鍼灸院に駆け込み 治療を受けたものの 治らない、というか、変化がない。 腰痛もちで、ぎっくり腰も しょっちゅうやっていて、 …