2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

温熱療法 Day

最近は2週間おきで通ってます。 が、今ひとつスケジューリングが下手くそなので 今週火曜日に酵素風呂、金曜日に温熱、と 週に2回治療が入ってしまいました。 なんだかなー。 ま、いいや。 で、例によって治療前に診察を受けるんですが。 ものっすごい色々事…

酵素風呂

もうどれくらい通ったかなー。 2年以上?記憶があいまいです。 最初の頃は、週1で、 それから隔週に、で、今は 月に1度通っています。 で。 ずっと担当して下さっていた スタッフさんが、曜日、時間帯など 変更になったのか ここ半年くらいお会いできず。 代…

息抜き

昨日は、温熱療法の日。 息子が休みだったので、送迎してくれました。 …。 以前よく行っていたカフェで ランチしたかっただけかもしれません(笑) 帰りには、これまた以前よく行っていた パン屋さんによって、 以前よく買っていたパンを買いました。 家に帰…

逃走中

社会人として、非常に残念な対応だと 自分でもわかってはいるのですが。。。 逃走中です。 結局、手術日を決める、という診察予定日 8月24日(木)(だったと思う。。。) 診察に行かなくて。 病院から電話がかかり す、すみません、色々あって忘れてました…

温熱療法 第7クール2回目

通算50回目の温熱療法、 行ってきました。 なんか、寝てましたね、途中から。 担当の技師さんが変わって 今回の方はおしゃべりする方ではないので しーーーーーんとしてうつぶせ寝してると 寝てしまいます。。。 問題の、治療前の診察ですが。 のらりくらり…