2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SGP 振り返り②

今週は、ジム筋トレ2回、おうちヨガ1回 おうちZUMBA1回、ウォーキング(約5km)1回 スイム40分1回、マッサージ1回 まずまず。 本当は筋トレ月水金3回行きたかったのですが。 温熱治療で金曜日は行けませんでした。 ジム復帰して2週間。 明日朝は久しぶりに体重…

SGP 振り返り①

SGP(脂肪撃退プロジェクト、笑) 今週の振り返り。 ジムで筋トレ4回、おうちヨガ1回、おうちZUMBA1回。 脚マッサージは1回。 (今日これからやれば2回だ、よし、やろう) 今日土曜日はウォーキングDAY。 で、ひっさしぶりの動物園へ行き 園内ウォーキング。…

久しぶりのジム

オミクロンやばいぞ…で、休会を続けていたジムを 退会したのが去年の秋。 入会したのが2007年?くらいなので、 もうかれこれ15年以上会員だったのですが。 真面目に通ったのは最初の5年くらいかなぁ~ 初めて本格的なジムの会員になったので 毎日楽しかった…

脂肪撃退プロジェクト

一口に乳がんと言っても色々なタイプがあり。 私のは、エストロゲンを減少させることで 増殖が抑制されるタイプのもの。 エストロゲンは、脂肪組織の中のアロマターゼという 酵素によって産生される…らしい。 以上、ホルモン剤のパンフレットに書いてあるこ…