3年

ガンの宣告を受けてから

3年が経ちました。

3年前の5月だった(と思う)ので

丸3年です。

 

あっっっという間でした。

ま、過ぎてみれば、ですけども。

 

いやーーー、色んなことがあったなぁ。

 

そして、3年、たったんだなぁ。

 

変わったことは、高3生だった息子が

社会人となり、自分の好きな車に乗って

仕事に通っているということ。

 

いつの間にか、大人になっちゃった。

とはいえ、まだまだ危なっかしくて

ハラハラしながら見守ることが

なくなったわけではありませんが。

 

そして、15年以上は当然生きると思っていた

愛犬は、まさかの病状で。

 

立派なメタボだった夫は

人生で一番軽い身体になり

毎年の健康診断を楽しみにするような

健康体に。

 

食の好みも180度変わって

全くの別人。

 

そして、3センチ弱あった私の腫瘍は

米粒3つ分に縮小。

これは去年8月、9か月前の話なので

今現在どうなっているかはわかりませんが。

 

よく頑張ってきたなー、と思います。

私、すごいなーと思います。

ハハハ!

 

自分で自分をほめてあげます!

 

そして。

糖質制限をしている割に

体重は3キロ減っただけです。。。

 

いや、これも、ここのところ

全く計っていないので、もしかしたら

リバウンドしているかもしれません。。。

 

さて、明日お仕事頑張れば

明後日からは4連休、GW後半の

始まりです。

 

3年たったんだなーとしみじみの

5月1日。