2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

温熱療法 第3回

めちゃくちゃ汗かきます。。。 回数を重ねるごとに、汗をかきやすくなってくる とは聞いていましたが、本当にそう。 ガン細胞が熱に弱い とぼんやり知ってはいましたが。 毎日のようにしていた半身浴も 週5で汗を流していたジム通いも すーーーっかりご無沙…

ビタミンC 腸耐性用量

医師や薬に頼らない! すべての不調は自分で治せる 作者:藤川 徳美 方丈社 Amazon こちらの書籍やブログなどでも書かれている通り プロテイン規定量(20g×2) ↓ 鉄 ↓ ビタミン、ミネラル と、順を追って摂取していくことが大事。 なぜなら、お腹の張りやグル…

ビタミンC

医師や薬に頼らない! すべての不調は自分で治せる 作者:藤川 徳美 方丈社 Amazon ↑ 著者、藤川徳美先生によると とにかく、ガン患者はビタミンCが足りないんだそうで。 じゃぁ、毎日どれくらいサプリで補えばいいの? って話なんですが、そもそも必要量には…

温熱療法 第2回

何を買うかじゃない、誰から買うかだ みたいな話、ありますけども。 温熱療法も似たようなとこありまして。 昨日第2回目を受けてきたんですが 技師さんが初回の方とは違っていて 毎回同じ人なわけじゃないのか、と。 初回の方がとても「できる人」感たっぷり…

温熱療法 

県内で、温熱療法をやっている病院、 一番近くて車で1時間半。。。 病院周辺の道はいつも込んでいるので 2時間弱、みといた方がいいかな。 という距離なので。 二の足を踏んでいた温熱療法。 ですが、3センチから2センチ弱に 小さくなってから あまり変化が…