2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お天気

もうすぐゴールデンウィークだというのに 昨日今日と肌寒い日が続いています。 おまけに今日は小雨も降っていて お散歩に行けません。 我が家には、夫のワンボックスカーが1台 と、私の軽が一台。 息子はまだ車を買っていないので 私とシェアしている状態で…

ほぼ毎日お弁当作り

19年の子育て生活で、ほぼ毎日 お弁当作り、というのは初めてです。 高校では珍しく学校給食があり 幼稚園は月に一度しか お弁当の日がなかったので。 結局息子はこの4月から社会人になり。 毎日お弁当を持って行くことに。 土日が必ず休みという訳ではない…

車選び

今日は、息子の休日。 で、市内の未使用車・中古車を 扱っているお店に、車を見に行ってきました。 ファーストカーなので、安さ重視! 数年乗って、自分の欲しい新車(未使用車?) を買いましょう、ということで。 いくつか見て、見積もりもらって 帰ってき…

第6クールの2回目

昨日は温熱治療の日でした。 第6クール2回目。 1クール8回なので、通算42回目。 と聞くとなんだかすごい数字のような気がしますが。 私としては、そんなに通ったっけ…という感じです。 ガン患者だということを 忘れて過ごしていることが多いので 告知を受け…