2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

推し活絶好調

このところ、Number_i テレビ出演決定情報が 相次いで、日々の楽しみが十分供給され ありがたい限り! 早速今晩は、日テレ with music ご出演。 新聞ラテ欄には YOASOBI 福山雅治 とともに 「ナンバーアイ 平野紫耀&岸&神宮寺」 と載っているそう。 (X 情…

香川 丸亀 健康サロンひのきさんへ

kenko-hinoki.com 昨年12月以来なので3か月ぶり?に 施術を受けに行ってまいりました。 「生体自然療法」という理論に基づいた施術です。 (気の流れ、というのもキーワード。 気功の気、合気道の気、と同じ気 かどうかはまだわからない。) 胸骨〇番に気の…

number_i サイコーーーーーーー!!!!!!!

と、いうことで、先ほど TOBE 東京ドーム公演最終日 アマプラ生配信、終了しました! 楽しかったーーーーー! よかったです、これ、無料で見ちゃっていいの? って感じです。 自宅リビングで見るので ま、実際会場で見るのよりは 全然全然迫力臨場感無いんで…

ワクワクするもの

推し活!!!!!! ライブに行くとか CD、写真集、グッズ買う、とか ファンクラブに入るとか。 そういうのを、一度もしたことのない 人生だったのですが。 コロナ禍のエンタメ不足きっかけで キンプリのファンに。 どちらかというとアンチだったので あの事…

ただいま、おうちヨガ!

産後のダイエットとして始めたパワーヨガ。 息子が成人したので、 まぁ、しばらく離れた時期もありつつ 歴としては20年になるヨガ。 ですが、去年の春ごろからの 右肩痛(五十肩!!!!!)のために ほぼ1年、ヨガどころではない。。。 という状態でしたが…

おうちごはん てんさいとう さん

tensaitou.com 先日、貴さんのメッセンジャーで紹介されていた ↑ おうちごはん てんさいとう さんへ 行ってきました。 JR 松山駅近くで、駐車場がないのですが 近くにコインパーキングがいくつもあるので 車でも何とかなります。 ご飯は、普通の玄米、酵素玄…