キャン友 その②

www.nikottkochi.com

何度か書いている高知県の自然療法サロンにこっとさん。

の松本加恵さんのお師匠さんのサロンがこちら。

www.kenko-hinoki.com

香川県丸亀市にある健康サロンひのき。

 

次はお師匠さんのところへ行ってみよう、

ということで、来週末の土曜日に予約を入れましたらば

たまたま、キャン友Mさんもその日に予約をしていたらしく。

 

示し合わせたわけでもないのに、偶然同じ日に。

 

こういうシンクロニシティーは吉兆だと

言われていますよね~

治療そのものも、Mさんに会えるのも

すごく楽しみです。

(Mさんの方が先に終わるんですが

待っててくださるそうで)

 

お互いがお互いを、同志だと感じています。

 

なんか、楽しいな(笑)

相変わらず、呑気なガン患者です。

 

でも、そのくらいがちょうどいいんじゃないかと

思っています。

 

こういう治療方針で行く、と決めて

日々することをやっていたら

あとは日常を慈しみ、楽しむ。

 

それが大事なのではないかと。

 

腫瘍が身体の中にあっても

呼吸ができて、食べるものがあって

家族がいて、住む家があって

行きたいところに行けて

愛犬がふわふわかわいくて

 

あげればきりがないくらい

ありがたいことがたくさん。

 

幸せなことです。