自然療法サロン にこっと さんへ

昨日は、30年来の友人を誘って

www.nikottkochi.com

にこっとさんへ行ってきました。

 

先日は、

www.taka-messenger.com

杉浦さんのトーク&ライブで伺ったので

施術や酵素風呂へは入らずでしたが。

 

昨日は施術もしっかり受け

酵素風呂にも入ってきました。

オーナー、松本加恵さんの体験談を伺ったり

(オーナーさんは乳がんサバイバーさんです)

自宅でできるマッサージ法や

簡単な体操を2つほど教えて頂いたり

充実の90分でした。

 

本当に本当に、相変わらず気のいいサロンです。

 

友人は、自律神経系の悩みを抱えていて

ドキドキしながらの初体験でしたが

効果をしっかり体感したようで

こちらも大満足!

 

嬉しくなってテンション上がりすぎて

ちょっと賑やかになりすぎたのを後で反省するくらい。。。

 

いやー、よかった!

 

大大大満足!!!!!!!

 

年明けたらまたお邪魔したいと思います。