ひだまり のような場所

www.nikottkochi.com

 

行ってきました。

 

普通の民家を改築された建物で。

一見すると普通の住宅なんですが。

 

中に入るとすぐ待合室?

ソファとテーブルと

テーブルの上にはお水とお茶と。

 

その隣の部屋に、何の仕切りもなく

施術台が置かれていて

オーナー松本加恵さんがにこやかに施術中。

 

とても、乳がんを経験されたとは思えない

顔色、肌つや、家からあふれ出る太陽みたいな

あったかなエネルギー。

 

酵素風呂上がりの方、待ちの方

スタッフさん、施術を受けられている方

みんなの間にいい気が流れているように感じました。

 

テーブルの上に置いてあった

興味深い冊子に目を通しつつ

(名前忘れてしまいましたが)なんとか茶という

身体にいいと言われる割に飲みやすいお茶を頂きつつ

問診表など記入しつつ。

 

しているうちにまずは施術から。

 

かたいですねぇ。

 

肩とか首とか、大事なところ

ゴリゴリにかたくて

一日では背中にたどり着けなかったそうです(汗)

 

ほんとーーーに気持ちよかった。

イタ気持ちいいの連続。

 

施術を受けながらのお話も

共感できることの嵐で。

 

わかってもらえる、って嬉しいなぁ~

ありがたいな~、と感じながら。

 

そして、酵素酵素でも全然別物、という

酵素風呂のお時間。

 

結論。違いました!

やさし~い感じでした。

 

普段通っているところは

時々腰とかふくらはぎとか、一部が熱すぎて

その部分だけ体を浮かせてしのぎつつ…

みたいなことがあるんですが。

 

終始、きもちよい温かさに包まれて至福。

時間はいつも通っているところの半分の10分でしたが

(クールダウン10分)

汗もたっぷりかきました。

 

行ってよかったです!

 

Zoom 参加できる健康体操教室(参加無料)も

開催されているそうで、ご案内頂きました。

早速今度の土曜日にあるそうなので

参加してみようと思います。

楽しみが続きます。