岩盤浴三昧!

chimuspa.com

連休に、↑に行ってきました。

遠赤外線がいいらしいです。

…。

詳しくはわかりませんが。

 

正直に言うと、だんだん、辛くなってきまして。

機械に挟まれての温熱治療が…。

 

岩盤浴は、本格的に、ガッツリ入ったのは

初めてですが。

(以前、岩盤浴ヨガをやったことがある程度)

 

気持ちよかったですーーーーー!

 

寝ちゃうかと思いました(笑)

 

しかも、↑には4種類の岩盤浴

5つのクールダウンエリアがあり

何度でも出入り自由。

 

美肌コース

健康コース

という2つのモデルコースが

紹介されていたので

その両方を試してみました。

 

近くにあったら絶対通う!!!!!

 

それくらい、気持ちよかったです。

 

苦痛を伴う治療より

気持ちいい治療がいいなぁ~。

 

こちらほど種類は充実していませんが

車で10分程度のところに

岩盤浴のある温泉があるのですが

まだ入ってみたことがないので

(お風呂の給湯器がこわれたとき

家族風呂を利用したことがありますが)

試してみようと思います。