気になるトークライブ&マラソン

www.taka-messenger.com

 

西川駒子さん。

2013年に乳がん宣告を受けられましたが

一般的な治療ではなく

食事療法やメンタルケアなどで

寛解されたそう。

 

いらっしゃるんですねー

三大療法以外でも治られる方が。

 

もちろん、ガンは再発の可能性が

あるので、一時的に寛解をむかえたとしても

だから完治、と喜べるわけではないですが。

 

それは、一般的な化学療法を経た方にも

言えること。

 

なので、やっぱり、どういったことを

大切にされて寛解されたのか

気になります。

 

littleworld-marathon.jp

もう一つ、気になるイベントはこちら。

www.taka-messenger.com

杉浦貴之さん率いるチームメッセンジャーとして

参加する、愛知県犬山市リトルワールドを走る

イベントです。

 

10キロ、5キロ、2.5キロ

のコースがあります。

 

ただ…

 

学生時代から長距離は大大大の苦手。

(短距離はそこそこ速かったんですけども)

 

歩くのは好きなんですが。。。

 

でも。

 

チームメッセンジャーで走るホノルルマラソン

とーーーーーっても魅力的。

 

少しずつ走る練習していけば…とも。

 

いや~、長距離走るには、身体重いなぁ。。。

 

でも、どちらもとても気になるイベントです。