酵素風呂

もうどれくらい通ったかなー。

2年以上?記憶があいまいです。

 

最初の頃は、週1で、

それから隔週に、で、今は

月に1度通っています。

 

で。

 

ずっと担当して下さっていた

スタッフさんが、曜日、時間帯など

変更になったのか

ここ半年くらいお会いできず。

 

代わりに店長さんだったり

もう一人のスタッフさんだったりに

・ひのきパウダーに穴を掘ってもらい

・寝ころんだ上にパウダーをかけてもらい

・目の上にもガーゼの上からかけてもらい

酵素パックをしてもらい

・時間が来たらうつ伏せになって

・うつ伏せの上からまたパウダーをかけてもらう

というお世話をして頂くんですが。

 

最近担当して下さるスタッフさん。

 

首元にかけるパウダーが、なぜか

くすぐったくてムズムズぞわぞわポイントに入る…

 

顔にガーゼをのせて、いったん鼻のあたりまで

パウダーをのせて、それからくるくる

巻き取って、目の上だけにのせるんですが。

窒息死させられる恐怖を感じる…

 

時間きっちり、お世話の時だけしか

そばにいないので、

今日は少し早めに仰向けになりたい、

と思ってもできない…

 

などなどなど。

 

前担当して下さっていた方の方が

全然いいんですけどーーーーー

 

もっと近くにもサロンができたので

そちらを試してみようかなー

と思っています。

 

やっぱり、誰に担当してもらえるかって

とても大事だなーと思います。

 

 

 

それでも。

やっぱり、酵素風呂に入った後は

気分が違います。

 

HPの「お客様の声」コーナーには

私と同じようなガン闘病中の方や

術後の方の感謝の声がたくさん。

 

やっぱり、効果があるんだと思います。

 

ということで、気持ちよく続けるために

新しいところ、試してみようと思います。