「評価」

ハイパーサミア 温熱療法を続けるには

1クールごとに「評価」が必要です。

 

つまり、1クール8回の治療において

その効果が認められるという「評価」を得られれば

次クールの継続が認められる、という意味の「評価」です。

 

保険が適用されるには必要なプロセス。

 

なんですが。

 

毎度毎度、ちゃっちゃと手術受けなさいよ…

という医師側 vs. 切らずに治したい患者の私

という構図が浮き彫りになる「診察」。

 

なので気が重くなります。

 

手術を今すぐ受けないリスクを延々説明されるので。

 

なんなんでしょうねー

 

どんどん小さくなって、影も薄くなってるのに

そのことに対する評価はないんですよねぇ。

 

 

 

こういう先生ならいいのになぁ。

 

 

この先生とか。

 

ふぅ。

 

ま、とりあえず、私の希望通り

9月から4クール目スタートできることになったので

気持ち切り替えて。

 

 

頑張ろうと思います。