暑くても酵素風呂

蒸し暑い日が続いています。

そんな中、酵素風呂

 

いやいや、暑いからこそ酵素風呂

エアコンの季節になると

必要以上に体が冷えてしまっている

ということもあると思うので。

 

ということで、昨日は酵素風呂の日でした。

 

いつもの担当の方と違っていて

(曜日を変えたから?)

すると、酵素のにおいが違っていたような?

入った感じも違うというか。。。

なんでしょう?

人によって発酵具合が変わるとか

あるんですかね?

 

今通っているところは

車で30~40分の所にあるサロンなんですが

もっと近くに新しくオープンしたところがあって。

 

まだ行ってみたことはないのですが。

 

ちょっと試してみたくなりました。

 

楽しみにしていたトーク&ライブが

もう明後日に迫っています。

ドキドキです。