久しぶりのウォーキングコース

5月はかなりの距離歩いたんですが

気候もいいし雨も少なかったし。

今月は雨で歩けないことも

もちろんありましたが

それ以上にモチベーションの維持ができず

あまり歩数が伸びていません。

 

が。

 

今日は久しぶりにいつものコースを

歩いてきました。

曇りだったこともあり

風が吹くと心地よかったです。

 

次の検査日まであと2週間と少し。

変化はあまりないような気がするのですが。。。

 

いや、それでも、悪化しないだけ

全然ありがたいんですけど。

 

あら、消えてる、みたいな結果を

夢見ているので。

 

そうなるといいなー、というところから

そうならないかなー、

なんでならないのかなー

もう、やだなー という

ちょっと投げやりな感じに気持ちが

下がってしまって

 

いやいやいや、と自分を鼓舞、

というのを繰り返している気がします。

 

愛犬とのお散歩がまだなのですが。

日中は暑いので

もう少し涼しくなったら

行こうと思います。