温熱治療day

昨日は温熱治療、今クール第7回。

 

たまたま息子が休みだったので

久しぶりに息子の運転で

行ってきました。

 

 

で、病院の近くに

気になる和食料理のお店があったので

治療前にランチ。

予約をして用意してもらったのが

カウンター席で。

 

器や盛り付け、目にも美味しいお料理の数々。

少量ずつ、品数が多いのが好みなので

もう大満足です。

 

食べ盛りを連れて行くと

私が食べられないご飯やデザートを

息子が食べてくれるので

残さなくていいのも助かります。

 

仕事を始めてから

ほぼ仕事場と家の往復だけ、、、

だった息子にとっても

いい気分転換になったようで。

 

次、治療日と息子の休みが重なったら

どこのお店に行こうかな~

と考えるのも楽しみです。