ヒリヒリ

温熱療法、去年の終わりくらいから

皮膚がひりひり、痛みを感じるようになり。

保護テープを貼ってもらったりして

何とか続けていますが。

 

前回はわりと大丈夫だったのに

今日はなかなか痛くて。。。

 

ちょっと、治療休みたい…

と思ってしまいます。

 

耐えられない痛みではないですが。

 

あと何回これやるんだろう、

みたいに思うことも増えてきて。

 

これ、慣れ、ですよね。

 

最初の頃は、頑張って治すぞーーー

みたいな気合いが強くて

いつまで続くんだろうなんていう風には

思わなかったです。

 

この治療は、〇回~〇回くらいやれば

完治します、というものではないので。

 

次回は、再来週。

 

あと三回でこのクールは終わり。

で、大学病院での検査、という流れ。

 

あら不思議!

みたいな感じでしれっと

腫瘍が消えててくれないかなぁ~