もうすぐ〇〇

もうすぐ息子の誕生日です。

昨日は、ちょっと早めの

誕生日おうちご飯。

毎年息子がリクエストするのが

ライスボールコロッケ。

 

小さい頃よく作っていて

幼稚園のお弁当に入れていたり

したことも。

 

最近は、年に一度しか作らないので

作っていると、誕生日が来たな~、と

思います。

 

もうすぐ春。

 

近くに梅林があり。

愛犬の散歩に週3,4回行くのですが

満開に近づいてきました。

いい香りで、春が近いと感じます。

 

昨日は第5クール6回目の

温熱療法の日。

 

ここ何回か、背中がピリピリして

中断して諸々微調整してもらったりしながら・・・

だったので。

 

昨日もいたいと嫌だな~と

ちょっと憂鬱な気分だったのですが。

 

保護パッド(?)の水分量が原因じゃないかと。

技師さんがそこを調整して下さって。

(多すぎると密着度が低下してダメらしい、私の場合)

何の痛みもなく、技師さんと子育ての事とか

色々お話しているうちに、あっという間に

40分終了でした。

 

この週末はまだまだ寒いようですが

月曜日からは気温もぐんと上がるようです。

 

春はすぐそこ!