推し活絶好調

このところ、Number_i テレビ出演決定情報が

相次いで、日々の楽しみが十分供給され

ありがたい限り!

 

早速今晩は、日テレ with music  ご出演。

新聞ラテ欄には

YOASOBI  福山雅治 とともに

「ナンバーアイ 平野紫耀&岸&神宮寺」

と載っているそう。

(X 情報)

 

X はじめ、SNS って情報収集という意味では

すごいツールだなーと改めて思います。

ファンの方がすぐに情報上げて下さるので。

 

私はゆる~いファンですが

強めの方々は、とにかく早いし行動力あるし。

 

渋谷109の巨大広告とか

電車内の中づり広告とか

メンカラ色にライトアップされた

各地のタワーとか。

 

撮ってすぐ上げて下さるので

地方にいても、

あー、こんな風に盛り上がってるんだなーと

知ることができます。

 

デジタルハリウッド大学のTVCM

平野紫耀が大東立樹クンに語りかける言葉とか

(何が正解かなんてだれにもわからない)

治療方法に迷いを抱くサバイバー予備軍の私にも

ブッ刺さりましたし。

 

いと清々し な気分で

日々過ごしたいものだと思いますし。

 

何より、コンフォートゾーンから

抜け出して、前へ前へ

自分の夢に向かって突き進む姿そのものが

それを見ている人の力になります。

 

ガンの宣告は

コンフォートゾーンから

ある日突然突き飛ばされたような

自分一人はじかれて突き落とされたような…

そんな風に感じた瞬間もありましたが。

 

前へ前へ、です。

 

今日夜のパフォーマンスがとても楽しみ!

なので、嫌いな家事(裏庭の草取り、

あったかくなると雑草すぐ伸びる…)も

頑張れます。