『Messenger』59号

www.taka-messenger.com

↑ リンクは最新60号のタイトルになっていますが。

 

私は59号、先日のトーク&ライブイベントに登壇された

乳がんサバイバーのお二人のインタビューが

掲載されているものを購入しました。

(定期購読もできます)

また、健康サロンひのき 代表 池内秀鴨さんの

インタビューも掲載されています。

 

運動療法として、1日8000歩を実践 というのを読んで

今日は早速朝ウォーキングしてきました。

9000歩ちょっと歩いていました。

気候もちょうどいいし、ウォーキングの習慣化は

以前からしたいと思っていたので

とてもいい機会になりました。

 

糖質制限もそうでしたが

トライしたいと思いつつ、なかなか習慣化できなかったり

実践し切れなかったり…

 

それを、ガンが後押ししてくれているような

不思議な感覚です。

 

いや~、歩くとやっぱり身体の調子がいいです。

気分もいい。

 

達成感もあります。

 

…まだ1日歩いただけですが。

 

このまま、習慣化したいと思います。

 

明日の杉浦さんのカウンセリングに引き続き

今週土曜日は池内先生の健康サロンにお邪魔し

今後の治療方針についてまずはカウンセリングを

して頂くことになりました。

 

さらに、26日(土)には

松本加恵さんのサロンにお邪魔します。

 

楽しみがいっぱいです。