温熱治療卒業

卒業、とは言っても、ハイパーサーミアを

やめるだけで、温熱治療は酵素風呂

岩盤浴マグネシウム温浴などの形で

継続します。

 

温活大事。

 

技師さんが、毎回変わって

昨日の技師さんは、以前に一度

お会いしたことがあるような

ないような、という。

 

まーーーーー、ひどかった。

詳細省きますが、対応がひどかった。

我慢できなかった。。。

ので、悪態ついて出て行きました、

治療室から。

 

最初からずっと担当して下さっていた

技師さんが、今クールからは外れてしまって。

1クール全8回中、昨日が5回目。

 

あと3回残ってはいる。

治療費は8回分前払いなので既に

払ってある。1回あたり3300円くらいなので

治療費にして約1万円分。

 

もったいない。

 

とも思う。

 

でももう限界。

 

昨日の技師さんならもう絶対に

受けたくない、というレベルで不快だった。

 

はぁ。

 

治療終了後、血圧計るんですけど。

毎回、治療前110くらい、治療後130くらい。

(血管が広がって血圧下がる人も

いるらしいんですけど、私は上がるんですよね

なんでだろう)

 

それが、昨日は不快感で頭にきていて

興奮状態だったせいか160台に爆上がりでした。。。

 

まぁ、毎回の治療前の診察も苦痛で

やだなーと思っていたので。

 

そろそろ辞め時かな、ということもあり。

 

本当は、あと3回、やりきってから

にしたかったんですけど。

 

まー、限界かなー

 

手術手術っていう医師の攻撃にも

疲れていましたし。

 

私を理解して下さる主治医さんを

真剣に探さなくては。。。