これから

さて、いつもの通りなら、

MRI 結果を聞きに行き、

温熱療法を受けている病院宛に

結果報告を書いてもらい

その報告をもって、

次のクールへ向けた「評価」を

してもらい。

 

「縮小している」ということで

次のクールの治療開始。

という流れなんですけども。

 

夏バテ?でしょうか。

この最近のやる気出ない状態のせいか。

病院に予約の電話をかける、

そのひと手間がとっても億劫になっていて。

 

まだやってません。。。

 

ちょっと、治療疲れ、みたいなのもあって。

休みたい、っていうか。

 

治療に通ってなかった時の

生活パターンってどんなだったかなぁと。

 

もちろん、主治医に対して

自分の希望を伝えられていないという

問題もあります。

 

それをどうするかという。

 

とはいえ。

せっかくここまで縮小してきているので。

治療活動の手を緩めず

頑張っていきたいという気持ちもあるので。

 

そろそろ電話するかぁ。

 

ふぅ。