MRI 結果

前回受けたMRI 検査はほぼ1年前、

去年の8月でした。

 

その画像と比較して、数ミリ程度ですが

小さくなっているとのこと。

 

検査結果所見にも

「縮小がみられる」と明記されており。

 

毎回、検査結果を聞きに行くときは

ものっすごく気が重いんですけども。

やだなやだな、行きたくないな

という子どもみたいな気持ちと

激しく葛藤しながら行く感じで。

 

結果を聞いて、ほっとほっとひと安心。

 

ただ。

 

これで、さぁ、手術チャンスです!

って言われちゃうんですよね。

 

切除部分が小さくなった今がチャンス、

という。。。

 

このままやっていて、いつまた

大きくなるかわからない、という。

 

もう、全然考え方が合わない。

 

で、のらりくらり。

して帰ってきたんですが。

 

先生をどうしよう、って感じです。