MRI 検査結果

先々週、今年の1月以来半年ちょっとぶりに受けた

MRI 検査の結果を聞きに行ってきました。

 

エコー検査は「時間ないからー」と逃げて(笑)

 

結果、「1月と比べて小さくなってます、

影も薄くなってます。」と先生。

 

仮に手術するとしても温存で大丈夫そうですが

とりあえずあと半年、今の治療を続けてみましょうか

ということに。

 

1年と3か月前、ガンが見つかって手術しないなんて

ありえない!という感じだった先生ですが

1年と3か月の経過とともに

落ち着いてきました。

 

夏休みの慌ただしさもあり

心配症の夫には不安を訴えるわけにもいかず

ひとり、ひそかに不安を抱きつつ

検査結果を待っていましたが

嬉しい結果に安堵です。

 

これで、また、半年頑張れます。

温熱療法2クール、月1回の点滴

サプリ、マグネシウム温浴

そしてケトン食療法、プラス酵素温浴

 

まだ夏休みで、諸々とっ散らかってますが

9月から、気合い入れなおして

頑張ろうと思います。