気力が出ない

抜け殻状態が続いています。。。

5月は、すっごい歩いたんですよね、

歩くことが治療につながる

という意識で。

 

6月は、山登りを数回しただけで

(と言っても10分程度で登頂できる低山)

ウォーキング歩数はほとんど伸びず。

 

今月に入っても、天候と何より暑さを

言い訳に、全くやる気起きず。

 

必要最小限度の家事をこなし

仕事をするだけの日々。

 

無気力状態です。

 

息子がやっと落ち着いて

カーシェアからも解放され

ホッとして脱力したまま

抜けた力が戻ってこないというか。

 

何をするのも億劫で。

 

あれしたい、これしたい、という

好奇心の塊が息をひそめ。

 

ただひたすら、休みたい

横になりたい

ゴロゴロしていたい。。。という。

 

まぁ、そんなときもあるかぁ

ここ半年、本当に大変だったもんなぁ

 

と、最初のうちは思ってましたが。

 

え。いいのか。このままで。

時間だけが無為に過ぎてってないか?

 

と不安も。

 

。。。

 

 

ま、いっかぁ~

 

 

 

 

いやいやよくないでしょ、

いくらなんでもダラダラし過ぎでしょ

 

 

が交差する毎日です。