寝れなくなった。

保険金受取人事件以来

眠れない夜が続き。

 

10日くらいは調子悪かったなー。

 

やっと何とか眠れるようにはなったけど。

それでもなかなか寝付けない夜も。

 

今日は、心理相談でちょっと

柔らかい部分をワサワサした影響か

眠いのに眠れない。

雨の音のせいもあるかなー。

 

あと、お通夜・お葬式が憂鬱

というのもある。

 

夫側のお通夜・お葬式なので

まともな夫なら

気遣いを示してくれるんだろうけれども

夫は多分、自分のことで精一杯だ。

 

あの義姉に、きっとあれこれあれこれ

言われてるんだろうなー。

 

夫のことを

「お前のものはオレのもの

オレのものもオレのもの」という

ジャイアン気質だと感じることがあるけれど。

 

義姉もそうだな。

「弟のものは私のもの

私のものも私のもの」。

 

だから、私と結婚したとき

自分に「嫁」がきた!みたいに

勘違いしたのか?

 

最初の頃はラインのやり取りなんかも

したりしたけど。

 

小さないざこざ、ありますからねー。

というか、私からは何もないけど。

何も期待していなかったので。

 

あちらは勝手に色々

自分に都合の良い期待をして

それが叶わないと

なんだかんだと夫に言う、

みたいなことは多々あっただろうなー。

 

いや、いやいやいやいや。

つまらんこと考えるのやめよ。

 

どんなに嫌なことでも

必ず終わりが来るので。

 

とりあえず、は、

土曜日のお葬式が終わるまでの話。

 

自分のことに集中集中!!!!!!!