秋の味覚 栗

栗ペーストが出来上がり

おやつ代わりに食べてます。

甘さ控えめ。

ですが、息子も「うまい!」と

食後のデザートに食べてました。

 

三連休最終日、今日は家から

一歩も外へ出ない

正真正銘の引きこもりDay。

 

朝晩の肌寒さのおかげで

マグネシウム温浴

ほぼ完全復活。

 

そろそろ、エコー検査だけ

受けておいてもいいかなーと

思うんですが。

 

理解ある先生を探せていないので

なかなか。。。

 

愛犬の旅立ちから明日で2週間。

慣れてきたようで

まだまだ寂しいときもあり。

2週間あっという間でした。

 

とにかく床がきれいになった!

明日は、捨て活しようかな。

 

自分の身体の捨て活(デトックス)も

がんばろ。

 

そしてそして。

とにかく、休日の自分エリア

自分空間、快適エリアを確保しないと!

 

Number_i 、昨日は愛知でのフェスがあり

SNS上でその様子を垣間見ることができ

今日はロッキンの配信、短縮Ver.だったけど

あって。

無料推し活、楽しんだ!!!

 

ほんとは、水曜日にあったイベントに

行きたかったんだよなぁ。

夜7時から。

これが例えばPTAの行事だとか

自治会の集まりだとか、だったら

行ってたんだよなぁ。

 

面倒な夫がいると窮屈。

行動が制限される。

 

けど、結局制限かけてるのは

自分自身、という見方もあって。

 

自由になりたいなら

なっちゃえばいいんだよねー。

 

29日にはセミナーあるんだけどな。