得した気がする月曜休み

連休明け、一週間の始まりが火曜日の週は

月金5日間が火金4日間になって

ちょっと得した気分です。

 

お仕事曜日が短くなって

週末が一日早くやってくるような。

 

で、気分がいいので身体も動く。

これで、ジム通いにスッと行けると

もっと気分がいいのだろうけれども。

 

とりあえず、お仕事、のような趣味のような

領域のことに対して体が動いているのでよしとする。

 

今までは、(治療スケジュールがパツパツ期間)

何にもないとただひたすらソファでゴロン

していたので。

 

それはそれで、人生の休息期間というか。

必要だったのかなーとも思いますが。

 

私のテンションが上がる

お仕事の環境づくりも

なかなか楽しいです。

 

あとは。

 

身体の環境づくり(?)

身軽になりたいなーーーーー

 

軽やかに、日々、楽しめるように。