訳もなくイライラする日

イライラする、というかしんどい日?

ありますよねー。

いわゆる女性のゆらぎ期は

平均的な年齢で行くと

もう抜け出しつつあるんですが。

 

今日は、なんだかとてもしんどくて

晩ご飯を作りながら

あーーーーーめんどくさい!!

なんでこんなことやんないといけないんだ!!!

今日みたいな日に限って

めんどくさいメニュー思いついたの

なんでだよ!

 

と、一人、キッチンでイライライライラ。

 

今やっと、晩ご飯タイムが終わって

やれやれ。

 

もうイライラは止まってます。

 

が、後片付けをサッとやる気力は

ありません。

 

よく頑張った、わたし!!!

 

毎日毎日、よくやってるよ、わたし。

えらいえらい。

 

だーれもそれを認めてくれなくても

自分でそれをわかっていれば

それでいい。

 

よしよし、よくがんばった。

 

今日は、塩化マグネシウムのお風呂に

ゆーーーーーっくりつかって

自分で自分を労ってあげよう。