洗濯日和

開け放した窓から入ってくる風が心地よい~

良い季節です。

 

そして、冬物お洗濯日和です。

このタイミングできちんと洗って干して

しまっておかないと

あっという間に夏がやってくるので。

 

そして、もう着なくなったもの

(ときめきお片付けのコンマリさんのおっしゃる

ときめきを感じなくなったもの?)

を、このタイミングで処分しておかないと。

 

 

ということで、本日もお洗濯

何回まわしコースでしょうか。。。

 

秋にね、気持ちよく、また着られるように。

 

と、その前に、今日はわんこさんのお洗濯ーーー

ではなく、おちり洗い。

体調悪く、下痢が続き、そして今は

血尿が止まりません。

原因もほぼわかっていて

諸々考慮の結果、手術はせず

お薬での治療を続けています。

 

排便、排尿時の諸々は想定内。

おむつも考えましたが、

なるべく、今まで通りの生活を、ということで

おしり周辺だけおうちシャンプー

と、おしりまわりを短くカット、

ママミングです。

 

トイレのシーツ交換の頻度とか

床掃除の頻度とか爆上がりで

正直大変ではありますが。

 

今までたくさんたくさん

癒してきてくれたことを思うと。

 

少しでも快適に過ごしてほしいと思います。

 

さー、衣類の整理の続き、がんばりますかー。