消えた1日

昨日一日、何をしていたんだろう。。。

 

スマホの記録で確認したら

ウォーキングはしていません。

 

〇犬の散歩

〇晩ご飯の買い出し

〇ガソリンを入れるついでに洗車、

 の後、軽くワックスがけ。

 (洗車の後濡れたままスプレーして

  ふき取るタイプ)

〇アイロンがけ

 

あとは、朝いつものように息子の朝食と

お弁当を作ったのと…

 

それ以外、何して過ごしてたんでしょう。。。

 

なーーーーーんにもしなかったなぁ

ウォーキングもしなかった。

(2日連続歩いてない、ま、天気もあるか)

 

大変な時期、の間は気が張っていて

何とかやりきるんだけど

それが終わると気が抜けて

ぷしゅ~っとしぼんで

何もやる気が起きなくなる

というパターン、多いなぁ。

 

切り替えがうまくないんだな。

 

今日は、13時半から縮毛矯正に行ってきます。

梅雨時期、湿度高いので

うねってふくらんで扱いづらい。。。

 

今日はその前に歩いてこようと思っていたら

スマホの充電がない~

 

スマホで歩数記録しているので

せっかく歩くなら、ちゃんと

アプリに記録残したいので

充電待ちです。

 

息子の送迎なくなって

その分の時間が空いて

ちょっと、戸惑ってます。。。

送迎必須だったのわずか2か月なんですけどね。

 

ま、たまには、なーーーんにもしない

無為に過ごす1日があっても

 

よい。