ゴールデンウィーク おしまい

連休明けました。

が、連休とは言え、2勤1休だったり

3勤1休だったりのシフトで

仕事に出る息子の朝食やらお弁当作りやら…

のおかげで連休という感じはあまりなく。

 

あれあれ?

ということは、お盆とか年末年始とかも

こんなペースで過ぎていくの??

とちょっと危機感抱いていますが。

 

まぁ、1年足らずの短い期間とは言え

一人暮らしを経験しているので

私がいなくても、仕事に行けるくらいの

家事スキルは身に着けて頂きたい。

 

じゃないと、おちおち手術入院してられません。。。

 

と、言いつつ。

 

ぼんやりと、このまま自然退縮、寛解

への希望も捨てきれずにいます。

 

さぁ、今日も一日笑って過ごそう~!