定休日が苦手

行こう、と思ったら定休日

私にはあるあるなんですけど。

土日だったり月曜だったり水曜だったり、

バラバラな定休日、ちゃんと把握して

「あー、休みだった~」とならないで

やれている人、尊敬します。。。

 

昨日はもう絶不調で、というか、

週末から昨日にかけて

久々にメンタル落ちまして。

 

本当だったら昨日行くはずだった動物病院

あー、もう明日にしよう。。。

で、本日水曜定休日。

土日診察してくれるのでありがたいときもありますが

ぼけーっとしてると

今日みたいなことになります。。。

 

今日は梅雨の晴れ間、窓を開けると

心地よい風が入ってきます。

 

今日はお弁当を持たせて、

流れで晩ご飯の仕込みもして

動物病院は休みなので。

 

さて、愛犬のお散歩に行きますかね。。。

 

ここのところ、気力がなく

夜シャワーで済ませているせいか

疲れが取れません。。。

 

疲れているときこそ

ちゃんと湯船につからないとですね~

マグネシウムも入れて。

 

はぁーーー、この半年、ほんっとーーーに

しんどかった。。。

 

そんな自分を労う意味でも。

 

自分が自分を大事にしないと

他の人、だーーーれも大事にしてくれませんからね。

 

自分の機嫌は自分でとる。