晴れ!

昨日の朝の大雨が嘘のように

すっきりとした青空。

すがすがしい朝です。

 

息子はすでに大のお気に入りになった

イカーに乗って

ご機嫌さんで仕事に出ました。

 

そして、私には私のマイカーがあります。

もうカーシェアしなくていい~

ありがたい!!

 

買い物でも何でも、

息子のスケジュールとすり合わせしなくても

自分のタイミングで動けます。

 

それは、息子の方も同じ。ですね、きっと。

 

お互い、自分のペースで動けるようになって

ストレスが軽減されます。

 

あとは、事故だけが心配ですが。。。

 

信じて祈るのみ。

 

。。。

自分の車がお気に入り過ぎて

(中古の軽ですが…)

私の病院へも送迎してくれる気らしく。

 

やっとやっと、息子運転の助手席から

解放される!!!!!!

と思っていた私にはちょっと気が重い。

 

色々言いたくなるのをぐっとこらえて

耐えて助手席に座っているというのは

なかなかにストレスフルでもあります。

 

ま、楽しくないわけではないですけども

 

この半年間、もう、イヤというほど

助手席に乗ってきたので。

しばらくはお腹いっぱいです。

 

そうこうしているうちに6月に突入し

次回の検査まであと1か月半、弱になりました。

 

色々ストレスフルだったので

今回の結果も、前回とそんなに

変わらないんじゃないかと思っていますが。

 

変わっていないなら万々歳です。

(大きくなっていないということなので)

 

ということで、これから検査まで

自分ファーストで日々、慈しみ楽しんで

過ごしていこうと思います。