思うようにいかないことも、ま、ある

さて、新しいご縁が続き

これから第2章が始まる!!と思っていた矢先。

 

自分の治療だけに専念していられない状況に。。。

 

なんだかなーーーーー

 

まぁ、そういうこともある。

 

ということで、とりあえず

今まで続けていたことを

粛々と続けていく感じかな。

 

あ、運動量を増やす、なら

時間を作ってできるはず!

 

しかし。寒さに劇弱なので。。。

ここ最近の朝の冷え込みに

早朝ウォーキングから遠ざかってます。。。

 

考えすぎはよくないので。

 

なんくるないさー 精神で。

 

明後日は、大学病院でエコー検査です。

色々ストレスあったから。。。

退縮傾向が続いていますように。

 

検査前はいつもナーバスになってしまいます。