供給過多&図書館で予約

今日は、Number_i Mステ出演です!

以前の事務所を退所する直前の出演時には

「オレ、今日が最後なのーーー」

と言っていて。

 

出演に先駆けYouTubeで公開された

メンバー3人のトークでは

「また出られると思ってなかった」

「出られて嬉しい」

という言葉が聞かれました。

 

ものすごい覚悟で退所を決めたんだろうなと。

 

その後の事務所のドタバタで

忖度が働かなくなることなんて

想定していなかったんだろうから

いやー、いちファンとしても嬉しい限り。

 

夜8時が楽しみです。

 

そして。

 

気になる本を発見。

今までは、片っ端から買ってたんですけど

後から読み直す本よりも

一度読んだらおしまいの本の方が

圧倒的に多いので

とりあえず、図書館で借りてみることにしました。

 

 

これも気になってるんですが

図書館にはなかった。。。

 

で、代わりに同じ著者の

 

こちらの本を。

 

1冊は貸し出し中、

もう1冊は市内の別の図書館にあるので

移送中、ということで

貸し出し予約の手続きをして。

 

図書館からのメール連絡待ちです。

 

読んでみるのが楽しみです。

 

 

Number_i の話に戻りますが。

明日は9時からとべばん。

バイクでツーリングする様子が見られる模様。

 

2ndシングルのYouTubeが公開されたり

日韓で発売の雑誌の表紙を3人が飾る、

その予約が開始した途端サーバーダウンとか

このところ供給過多で嬉しい悲鳴!

 

ミニアルバムの予約は無事済ませ

いや~、推し活っていいですねぇ(笑)