長かった体調不良。。。

体調悪くして軽く1週間は過ぎ。

2回目の三連休も、グダグダしている間に

あっという間に過ぎていき。

 

どうにもたまらず、

普段飲まない市販薬のお世話になりました。

1日3回3日分を、2回分残したところで

回復してきたので、今は薬を飲まずに

様子を見ていますが。

 

薬の副作用で便秘することがあるので。。。

 

いやー、こんなに長く体調不良が続いたのは

久しぶり、ガンがわかってからは

初めての事。

 

免疫力を上げることを色々やっていたので

ガンがあること以外の体調の悪さとは

全くもって無縁の生活だったので。

 

体調崩して改めて健康の大切さ

身に染みています。

 

毎日、必要最低限の事しかできないので

なーーーんにも前に進んでいない感じです。

 

ただただ、ひたすらグータラして過ごしました。

あ、今日もグータラしています。。。

 

健康って、本当に大事。

 

身体が元気じゃないと

そもそもやる気起きないですもんね。

 

なーーーんもやる気になりません。

 

で、まー寝れます。

寝ても寝ても寝ても寝られます。

 

なんか、風邪、だったのかなぁ。

コロナ?ではないよなぁ。

抗原検査ペンでは陰性確認したけど

あとでPCR検査したら陽性って

よくあるみたいだし。。。

 

でも、濃厚接触者になってないんだけど。

 

いやー、つらかった。。。

 

とりあえず、快方に向かってよかった。

 

まだ完全じゃないけど。

 

8割くらいは戻ってきたので。

 

はやく週末来ないかな。

 

楽しみ見つけてがんばってこ。