まだまだ。。。

前回、体調不良が長かった、と書いてから

約2週間の間。

絶不調は抜けましたが、完全ではない

という状態がグズグズと続き。

 

もういらないかな、と思っていた

市販薬をもう一度買って

仕事前には飲んだりしてました。

 

ほんっとうに、ぐずぐず。。。

なかなか抜けきらない。

 

昨日の朝は、あ、抜けたかな、

という感じがあったのですが

夜になるにつれて再び

軽い頭痛に倦怠感、ときどき

せき込みそうになる、という状態に逆戻り。

 

今朝は再び、あ、抜けたかな、

という感じがしていますが。

 

今日一日、すっきりとした感覚で

過ごせますように。。。

 

昨日は、ちょっと無理をして

息子の学園祭を見に行って。

 

久しぶりに息子の顔を見て。

元気そうなのを確認出来たので。

 

それで、エネルギーチャージできたのかも!

 

明日からは新しい1週間、

しばらく諸々の治療も休んだりしていたので。。。

スッキリした自分で過ごすことができますように。