点滴 day

今日は、高濃度ビタミンCの点滴の日。

 

最近は、ガンそのもの、というより

免疫力底上げのため、という意識で

通っています。

 

点滴に要する時間、約1時間。

いつも、寝ている間に終わります。。。

寝れるんですよね~。

慢性的な睡眠不足なのか?

わかりませんが。

 

そして、点滴、残りあと少し、

ぐらいになるとトイレに行きたくなり。

 

点滴セット、ゴロゴロ押しながら

トイレに行き。

 

終わると喉が異常に乾く。

冷たい水は冷えるので

点滴前に自販機で買っておいて

ほぼ常温くらいになったお水をごきゅごきゅ。

 

この、点滴後のお水が

いっちばんおいしい!

 

生きててよかった、みたいな。

 

砂漠のど真ん中のでオアシス発見、みたいな。

 

で、トイレトイレ

ごきゅごきゅごきゅ、トイレトイレトイレ

 

点滴後、体内の水分が半分以上

入れ替わってるんじゃないか?と思うほど。

 

さて。

 

今日、明日お仕事頑張れば

明後日からはお盆休みです。

 

帰省中の息子は元夫の家に滞在するので

私の負担もちょっと減ります。

 

治療活動(?)に専念できるーーー

はず。

 

「基礎疾患あり」の身としては

第七波の襲来もおそろしく。。。

市内の感染者数もとんでもないことに。。。

 

免疫力あげて乗り切ろう!