温熱療法色々

 

↑著者の藤川徳美先生によりますと。

塩化マグネシウムをお風呂に入れると

何も入れないより身体があたたまるので

それも、一つの温熱療法になる、と。

 

ってことで買ってあるんですが、

夫がバブ入れるんですよねー。

色もつくし、いいにおいがするし。

 

より身体にいいのは塩化マグネシウムなのではないかと。

 

一緒に入れても大丈夫なのかな?

 

今、お風呂は毎晩湯船につかってます。

汗かくまで、です。

ipadYouTube 見てたらあっという間です。

 

免疫力アップするというリンパマッサージの

動画なんか見たりしてます。

効くのかどうか分かんないですけど(笑)

 

オミクロンの事なんかもありますし

免疫力は世界中の人の関心事ですねぇ。