久しぶりの!

いやーーーーー、久しぶりに

体重計に乗りました。

ダイエットを意識していた頃は

ちゃんと毎日乗ってたんですが

乗らなくなってどれくらいかな、

スマホと連携してるので

遡れば確認できますが

もう、久しぶり過ぎて

遡るのも面倒なくらい久しぶり。

 

で、若干減ってました。が

ほぼ変わっていなくてちょっと安心。

 

やっぱり、糖質制限やってると

じわじわ増える、ということは

ないようです。

 

が、糖質制限だけで痩せる

ということでもないので

キントレなり、筋膜リリース、ほぐし?なり

何らかの身体からのアプローチも

絶対必要。

 

体脂肪率恐ろしいことになってたので(滝汗)

 

また、コツコツ頑張ってこ。

 

で、わんこさん。

おしっこの方は大丈夫なんですが

うんちが今日は少し柔らかく

しかも出しづらそうで

うーんうーんと

後ずさりしながらうんちするので。

 

出た分をすぐ取り除かないと

自分の足で踏んじゃう事故が。。。

 

一難去ってまた一難です。

 

それと、マナーウェア(紙パンツ)

1日4枚使うとして1パック36枚入りで

約2千円。

布のパンツにナプキン貼り付ける感じに

できないかなーと。

そういう布パンツ、市販品であるのかな?

調べてみよう。