SGP 振り返り③

まぁ、ほぼ変わらず続けてる感じ。

なので、詳細省略。

 

ただ。

 

本日夫のバースデー(少し前倒し)お祝いランチで

白米大さじ3杯分くらいと

ミニスイーツ(ガトーショコラ、3㎝×3㎝×3㎝くらいの大きさ)

食べました。

 

久しぶりの普通のスイーツ。。。

まーーーーー、眠い。。。

食後、激ネムです。

 

が、消費せねば!!!と

これまた夫と2人、ウォーキング5キロ。

(消費したんだろうか。。。)

 

夜は野菜とタンパク質メインの

いつもの糖質制限食。

 

そうそう、体重は。。。

2週間で0.5kg減(苦笑)

ほんっとーに月1キロのペースでしか

減らない。。。

 

ま、それでも、減ってるだけいいか。

 

ということで、しばらくは

2週間に1度の計測でいこう。

 

 

「脂肪燃焼 メカニズム」で検索したら

有酸素運動を週に180分以上、と書いてあって。

今の感じだと、ウォーキングとスイムとズンバで

週に120分程度。あと60分足りない。。。

 

わんこの散歩はゆっくりだから

有酸素運動にはカウントされないよね~

 

ということで、もう少し

有酸素運動した方がいいかな。

 

がんばろうーーーーー