石原式3日目

昨日、2日目の夜。。。

 

お腹すいちゃったんですよねーーー。

で、もう、生姜紅茶とか黒糖とか

梅干しとかお味噌汁とか

そんなんじゃやだ。

 

となり。

 

当初からの、タンパク質不足だよね、

という疑念と。

 

固形物摂っちゃダメ、てことは

プロテイン(ドリンク)ならいいんじゃない?

となって。

 

200ml、紙パックの1本

飲んじゃいました。

 

空腹おさまりました!

朝になってもお腹減ってなかった。

 

ということで。

最初の最初は、お仕事しながら

断食はきついかなーということで

金、土、日の3日間やろうと思っていて。

 

やり始めたらなんかいけそうだったので

1週間もあり?という感じだったんですが。

 

とりあえず断食初回なので

3日で終わろうと思います。

 

なので、明日は回復食!

ちょうど、酵素玄米がいい感じに

熟成されてるので

それを重湯にしようと思います。

 

計ってないけど、体重は減ってなさそう。。。

密かにそこが目的な感じあったんだけど。

 

ガン退治にはなってる気がします。

なんとなくですが!

 

さー、今日1日、がんばろーーー!

 

お盆休み、なーーーーーんもなかったなー

ってなるところだったけど

石原式、初チャレンジ成功!

の予定で充実感!