石原式断食2日目

えー、いつまでやるか決めてません。

やーめた、と思えば回復食に

入ります。

 

で、とりあえず、2日目のお昼まで

継続中。特に体調の変化とか(悪い方の)

ありません。倦怠感もなく、

ごくごくフツー。

 

で、昨日1日固形物を

摂っていないのにもかかわらず

超絶快便でした。

てことは、一昨日のやつ??

私の腸、丸1日以上寝かせてるの??

 

まぁいいか。

出ないんじゃなくて

スッキリ出たんだから!

 

当然、空腹タイムはやってきますが

その都度、口にしていいものが

決められているので

しのぎやすいです。

 

しかも、普段糖質制限をしている

私にとって

黒糖とはちみつ食べていいなんて!!!!!

夢のよう。

 

まぁ、ちょっと飽きてこないわけでもない。

 

でも。

今日午前中は、Number_i アマプラ配信で

盛り上がり

休日の息子はお出かけ中でお昼は不要。

 

のーーーーーんびりを遮るのは

たまにリビングに突然入ってくる

夫のみ。

だけど、これに関して言えば

足音とか車の音とか前兆があるので

まぁ、だいぶ慣れたと言えば慣れた。

 

何しろ相手は宇宙人なので。

気にしても仕方ないことが山のようにある。

ということが最近よくわかった。

 

さて、何日続けるかな。

続くかな。