スロージューサー

 

スロージューサー、結構買うかどうか

躊躇してまして。

ついに、届きました。

(でも、リンゴないから買いにいかなくちゃ)

 

 

 

↑などなどの著書多数の

石原先生推奨ジューサーです。

 

最近、月一で通っている

tensaitou.com

おうちごはんてんさいとうさん。

の、オーナーさんは先日

h-sanatorium.com

石原先生が経営されている

↑の断食道場で、ファスティングされているそう。

 

で、断食中は、リンゴとにんじんの

ジュースを酵素ドリンクとして飲むのが

石原式ファスティングなので。

 

できれば、私も伊豆に行きたいんですけれども。

なかなかそういう訳にもいかないので。

 

家でやってみようと!

 

半日、一日、3日、1週間、と

少しずつ期間を長くして

体に負担がかからないように。

 

こういうのは、日常生活と切り離された方が

やりやすいので

 

例えば、息子のお弁当を用意しながら

卵焼きの切れ端食べないとか

 

家族の晩御飯用意しながら

自分だけは食べないとか

 

そういうストレスかかりますからね。。。

 

でも。

 

やってみたいと思っていたので、ずっと。

 

まずはトライです。