石原式断食初日

朝、にんじんリンゴジュース

10時 生姜紅茶・黒糖

昼 にんじんリンゴジュース

3時 具無し味噌汁・梅干し1個

夜 にんじんリンゴジュース

 

という内容で、初日の夜を迎えています。

ときどきお腹空いたーとなりますが

都度都度口にするものがあるので

特に苦痛を伴う、という感じではありません。

 

息子の朝ごはん、お弁当、

夫と息子の晩御飯 は普通に準備しましたが

それも、そんなに苦痛ではなく。

 

今晩は鶏ハムにしたので、

しっとり柔らかく仕上がったかどうか

自分で確かめることができなかったのは

あれですが。

 

ま、2人とも美味しいと言っていたので。

 

で、石原式体験談を見ると

だいたい朝夕2回温泉&サウナという

スケジュールで。

 

私も岩盤浴に行ってみようかなとも

思ったんですが。

 

結局のんびり過ごしてしまい。

 

せめて、ということで

これからマグネシウム温浴をします。

 

うむ。

 

これは日中することがあれば、

やれてしまうかもしれません。

 

と、初日は思う。

 

何日も続けてたらきつく感じるのかな。

 

それより、今日はNumber_i がINZM、TV初披露だったので!

しかもアマプラで有明ライブ配信スタートなので!

 

こういう、推し活のタイミングと重ねると

ワクワクで空腹忘れるからいいのかな。

 

あとは、寝る前かなー。

 

10年前、ちょっとお腹きゅる、

くらいで寝る習慣ができてたんですが。

 

夜アイスを勧められ、1本ならいっか、

で食べるようになって習慣化してしまって、

 

みたいな流れで空腹で寝ることが

出来なくなってたんですが。

 

せっかくできていたあの習慣、

この機会に取り戻したいと思います。

 

。。。

 

アスペ野郎め。。。