とはいえ。

しんどいときはしんどいし

動けないときは動けない。

 

やれやれ、であります。

 

どよんとした気持ちに

どうケリをつけて

どう自分を駆り立てればよいのでしょう。

 

こういうとき、考えすぎる癖のある自分が

恨めしい。

 

後先考えないで

とりあえず思いついたこと片っ端からやってみる、

みたいな人の方が

起業や経営には向いているんだろうなと。

 

元夫と2人でやっていた自営が

ずっとうまく回っていたのは

元夫の行動力あってこそ、だったのだなと。

今更ながら思います。

 

もちろん、私の冷静な分析力とかも

貢献度は高かったと自負はありますが。

 

どちらも欠かせない両輪だったのだと

思います、今更ながら。

 

なんてことを言っていても

先に進めないので

考えてばっかいないで

行動しないとーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

今日は、(一応)家族3人、

みんなバラバラ、別行動の日。

 

ま、3人で行動することなんて

コロナ禍きっかけに

なくなりましたけど。

 

息子は自分の車で行きたいとこに

行けるようになったし。

 

子どもの成長って

あっという間。だなぁ。

 

今日の夜は、自分のベッドで

眠れるだろうか。

(リビングソファで寝始めて1週間)

 

ふぅ。人生、色々ある。